国立の国立大生

くにたち大生の残滓

2019-01-01から1年間の記事一覧

テン年代とは何だったのか

就留しといてこんな記事書いてる暇あんのかって感じですが、まぁ書いていきたいと思います。 (この時代を総括することで、自分の人生を振り返り、未来を見据えることに繋がり、巡りめぐって就活に生きると思う…というかそうであって欲しい…と信じたい) あな…

就留します

Twitterで報告しましたが、先日就留を正式に決めました。 いやー人生中々うまくいかんね。敗因は2点あるかなと思ってて ①自己分析不足 自分が何をやりたいのか、何が好きなのか、どこに喜びを感じるのかはっきりできていない →企業は「こいつどういう人間な…

2017年夏 北海道旅行記(青森もあるよ) 前編

弘前・青森を経て、道南から札幌へ アルバム代わりとしてブログに残します

月に寄りそう乙女の作法 感想(ネタバレあり)

女装主人公モノの醍醐味って、「倒錯」だと思う。 先日遂に「つり乙」終わりました。前々から気になってはいたんですが、急に気になりだして、2週間ほど前に体験版をインストールしてみることに。 キャラの良さ、読みやすいシナリオ、女装モノというアクセン…

うちの大学がソーシャルwwデータwwwサイエンス学部(爆笑)を設置しそうな件

そういえばさっきの初投稿の記事に何で急にブログしたくなったかの動機書いてなかったわ。この間受けてた講義で目の前の女の子が熱心にソシャゲブログを書いてるのを見て触発されました。というのは嘘で承認欲求発散が目的だろうねえ・・・ さてさっき書いた…

はみ出し者には働く場すら与えられないらしい

もう疲れた。 内定は出ないし、うちの大学は学費も授業料も上がるらしいし、授業以外でやることといったら家でしこしこエロゲを進めるぐらい。 誰か俺を雇ってくれ。月20万ぐらい稼げる所で働きたかったが、そんなこと言ってられないので生活できる程度のお…